ちべたいですな〜。

chinkido2012-02-11

 ちべたい毎日ですがお変わりございませんか、ってご挨拶はとりあえず関西限定でおます。日本海側、関東、その上の東日本にお住まいの方々は、<ちべたい>なんてどころか巌寒極寒であられると思います。関西の人間には極限の寒さは想像できまへんので。とはいえ、あっしも指が赤くなって(たぶん、しもやけ)痛いです。
 さて、ちんきの夕べを開催しないといけません。
 
 ★2月25日(土)7時30分開始★
 テーマは、決めてません。
 ちべたいですが多数のご参加お待ちしております。

 ところで、レトロ倶楽部ご主人が『自分とこでやったらええやん』というタイトルでもってサブカルチャーについて語り尽くしたいそうですが、暖かくなったらレトロ倶楽部店内において、「ちんきの夕べinレトロ倶楽部」を開催したらええのとちゃいますか。