ゴースト・ブログでおまんす。

chinkido2012-10-27

ハッと気づいたら、8月から更新していない。もう見捨てられました。さようなら。ブログというシロモノでおまへん。ゴースト・ブログでおます。更新を首を長くして待っておられる人々が1500人以上もおられるというのに(ホンマか!)。とにかく何でもええから書かなあかんのですが、なにせ3ヶ月のブランク、手も頭も動きません。文を忘れたカナリアでなくてガイコツです。とにかく、店の様子は少しだけ変っておりますので、買いに売りに、お友達お誘いの上、ご来店ください。●ちんきの夕べでもやりますか。お題は、エーッと、忘れました。思い出したら、再度報告しますのでお待ちを。