2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんきの夕べ第2回・森元暢之さんの紙芝居、無事終了しました。

お客さんが24名でした。満席でした。ホッとしました。ご来場くださった皆さん、ベリベリーありがとうございます。 森元暢之さんの紙芝居を見るのが初めてという人が(実はオイラもそうですが)過半数で、森元さんは大変喜んでおられました。 森元さんは本…

委託のガラクタレコード、好評販売中。

友人がダンボール2つ分のガラクタシングルを持ってきてくれました。B級演歌、B級アイドル、魅惑のムードコーラス、CMソング等々。200円〜400円と安いです。モンド好きは一度覗きにきてください。ただし、店頭に出して1週間経ちましたので、40…

ちんきの夕べ第2回は、森元暢之さんの紙芝居です。

10月29日(土)19時より、急きょ、森元暢之さんに紙芝居をやっていただくことになりました(会場は勿論ちんき堂です)。入場料は500円を予定しています。どうかお友達をお誘いのうえご参加ください。 森元暢之さんは、ご承知のとおり、ガロ出身の漫…

「ちんき古本祭り」始まる。

2ヶ月前突然、海文堂書店の店長の福岡さんから、「うちで、1ヶ月、ちんき堂の出張販売をしませんか」とありがたーいお誘いをいただいた。まずは試しにATGのパンフレット、1968年頃の「スクリーン」、「レコードコレクターズ」、エロ劇画雑誌と「夫婦…