2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんきの夕べ無事終了。来年は4日から営業。

歌謡曲の夕べは、参加者9人(!)、最低記録を更新、腰がぬけたが、安田謙一さんが面白珍品レコードをどんどん回してくれたり、高砂市在住の木村くんが自主制作の歌謡曲をかけてくれたりと、参加者一同楽しい夕べに大満足。また、やりましょう。「ビデオテ…

歌謡曲 の夕べのお知らせ(続き)と年末の賑やかし

●歌謡曲の夕べでは、「では、レコードを持ってきます」という人が数人いてホッとしました。店主がヘタなDJやらなくてすんだ。楽しい集会になりそう。●きょう、根本敬さんからFAXがきて、年末のニギヤカシに色紙などを送ります、とのこと。根本さんは優しいね…

歌謡曲 の夕べのお知らせ

画像のとうり決定いたしました。面白い歌謡曲のレコードどんどん持ってきてかけてください。とにかく店主はDJなど全くだめですから。もちろん、5、6、7枚は持ってきますが・・・。 日時☆12月22日(土)7時30分より

年末*ちんきの夕べ★惰性イベントのお知らせ。

●惰性イベントなんて書いて、皆さん、来てくれるわけないよな気がしますが、惰性はそのとおりのことでウソは書けませんので、ホントに惰性イベントです。●本来ならいまごろわたしの新刊が出ていて、その記念イベントをしていたハズなんですが、残念ながら新…