年末*ちんきの夕べ★惰性イベントのお知らせ。

chinkido2007-12-01

●惰性イベントなんて書いて、皆さん、来てくれるわけないよな気がしますが、惰性はそのとおりのことでウソは書けませんので、ホントに惰性イベントです。●本来ならいまごろわたしの新刊が出ていて、その記念イベントをしていたハズなんですが、残念ながら新刊は来年になりました。原稿は出版社に送信してあります。そうゆうことで、<本が出なかったよ残念でした>の夕べ、です。●ポータブルプレーヤーでシングル盤でも回しますか。そうなると、各自ビールなど持参してください。皆さんが酔っ払ってるとやりやすいです。そもそも、わたし、レコードを回しながら人前でしゃべったことなどありませんので・・・。●なお、有馬記念の予想はしません。●飛び入りのゲストが万が一来られて、予期せぬ盛り上がりがあればグーですね。なお、尻プロに声かけたら、どこかよそのイベントに行くみたいですね。残念でした。●そうそう、あなたの自慢のシングル盤、持ってきてください。かけてみましょう。ついでにDJもしてください。わたしだけがしゃべるのでなくて、みんなでワイワイが希望です。

◎日時☆12月22日7時30分より。