きょうから冬服になった。

chinkido2007-11-19

●いっぺんに寒くなりましたね。久し振りの更新でおまんす。●きょうは大阪の市で面白いものがちらほら出ましたので商売抜きで頑張って入札しました。買えたら店に飾ります。●きょう、アメリカ人男性が来られて、いま店に飾っているキンテリのTYPHOON PARTY'85 のポスターを見て、「コレ、テリーデショ。イイネ。ボクノトモダチ」っていいながら帰っていかれました。●先日S氏が持ってきた東急観光の新婚旅行のパンフレット(1982年)、エロ度がゼロですが、キンテリイラスト満載、そして激レアー、ということで、超強気の2000円の値段つけて(いや、安いよね)、ガラスケースに入れました。ファンの方、見るだけでも見にきてちょうだい。画像参照。●オイラの新刊が今年中に出る予定でしたが、延びに延び、来年になりました。ちんきの夕べで出版イベントをしようと思っていたのですが、残念。それで、年末のちんきの夕べは、「今年中に本が出なかったよ、の夕べ」ということで開催します。日程が決まり次第お知らせいたします。●いろいろ続々入荷中。だが、もちろん、当然、本は足りません。売ってくださいね。