2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

根本展*注文色紙!!

注文色紙、スタート快調です。 根本さんの筆にかかると、どれもこれもすんばらしい出来栄え、注文者大満足です。 24日(月)に来れない人、臨機応変にご注文に応じますよ。

根本敬展*始まる。

本日より始まりました。 明日、1時ごろに根本さん到着。2時より、注文色紙イベント開催です。 描きたてホヤホヤのアクリル画を5点展示しました。 明日さらにもう1枚、根本さんが持ってきてくれるそうです。 にぎやかな展覧会になりそうです(こけしもあるで…

続々根本敬展のご案内

「根本敬展*マルセイユ→神戸」にて展示販売する出来たてのアクリル画の画像が送られてきました。これまた、小さいですが、画像を虫眼鏡で見てちょうらい。なお、「根本敬展*マルセイユ→神戸」についての詳細は、この前の前のブログを参照のこと。せっかち…

続根本敬展のお知らせ*CD

今回の「根本敬展*マルセイユ→神戸」特製のDJ*CDができました。小さいですが、画像を虫眼鏡で見てちょうらい。 なお、「根本敬展*マルセイユ→神戸」についての詳細は、このひとつ前のブログ参照。 せっかちな人は、078−332−3036まで。

根本敬展のお知らせ

『根本敬展*マルセイユ→神戸』(11月20日〜25日)のご案内です。 ●初日の20日(木)、ご本人の根本さんはおられませんが、マルセーユ土産のシルクスクリーンポスターとJMPという有名なフランスの刷り師による迫力ある木版画2点、『金兄弟』の曲…

混乱することばかりです。

11月2日は営業できませんでした。11月3日も閉店します。遠方より来ていただいた方、申し訳ありません。 本日は、『根本敬展*マルセイユ→神戸』のご案内を差し上げる予定でしたが、できませんでした。根本敬展覧会は開催しますのでご安心ください。 日…