ちんきの夕べのお知らせ

chinkido2012-06-08

 ほらあ、なんやかんや言っといて結局1ヶ月以上のご無沙汰です。忘れないうちに先に言っておきますが、前回で写真にも載せたロックTシャツ、あれ大コケでおます。業者間の市会で買った物で損することはしょっちゅうですが、店で買い取った物で損するということは今までありませんでした。ついに珍記録が出ました。それと、もうひとつ、GWまでにCDを届けると言ってたT君、どうなっとるのですか?まさか入院とか何かあったのではないでしょうね?オイラは心配しています。ご結婚されるとは聞いていましたが・・・、まさかオジャン?連絡乞う。●胃の調子が悪い。キリキリ痛んで2週間。痛みが消えたのが3日前、ああ、終った、と喜んだのも束の間、きのう、閉店時に激痛、イヤだが内視鏡検査に行きます(と言って行かないかも)。というような状況にあるにもかかわらず、高砂のK君が夕べをやりたいと言うので開催することにしました。●オイラ、何を話すかまだ決めていません。ひらめき次第、このニュースにてお知らせいたします。

ちんきの夕べ
6月23日(土)
7時30分〜8時45分
入場無料*アルコール持参可