2ヶ月ぶりでおます。

chinkido2012-05-03

 「ちんきの夕べ」の告知などの特別な用事がないとこのブログを更新する必要もないので気がつくと2ヶ月のご無沙汰でありました。頻繁に更新しろとの要望が多ければそりゃ無理やり書きますが自分の近況報告なんて読んでもらいたくもないから放置しておった次第であります。またこんなもん入荷しましたでえと嘘八百宣伝するのが商売人というもんですが宣伝するほどの立派な商品が入荷しておりませんのでどうすることもアイキャンノットでおます。ゴールデンウイークに向けてイイ本を大量に買うゾとハリキッテおったのですがイイ本なんてそう簡単に手に入りません。GWまでにCDを持っていきますといってたTくんも忙しそうで顔を見せずどうやらお客さんをドカンと驚かすGWにならないようでおます。当ブログをお読みの遠方より来られる方々どうか商品に期待せずに覗いてみてくださいね。そうそうSさんが昨夜ロックのTシャツを10枚ほど持ってきてくれました。早速1000円2枚・500円10枚で店に出しております(小さい画像参照)。しなくていい近況報告ですがここ2週間猟盤日記とまんころコラムの〆切との戦いでどうなることかと不安でしたがどうにか仕上げることができました。猟盤日記はまだスペクテーターに連載しています。今回はまあまあ面白く書けました。それで今思ったのですが当ブログを雑誌原稿のメモにしたらどうだろうかと。どうでもええようなこと支離滅裂なこと常に問題にしてあるひとつのテーマそんなんこんなんがごちゃまぜになってぐるぐる渦巻いて読み手がナンノコッチャわからんメモの場にしたらええわけです。まあ楽しみにしてください。といっておいて実行しないのがオイラですがね。