本がありません。

chinkido2012-02-28

 ちんきの夕べ、無事終了、参加者10名、30分喋ってくれたKさんお疲れさま。オイラ喋らないつもりでしたが、大野きよしという漫画家についてダラダラ1時間喋りました、皆さん退屈そうにされてましたけど、まあ、何か新しい話題はないかということでオイラも義務的にやっとるわけです、そうゆうことで、もう、夕べやめようかと考えておりますので、飲み会希望の方は、G氏かK氏のミクシーかホームページかなんかで連絡取り合ってください。夕べは、やりたくなったら突発的に、また、何名かの熱い要望があれば喋りたいと思います。●本日の市で、大野きよしの漫画本を1冊ゲット〜〜〜ッ!!