ちんきの夕べ、無事終わりました。

chinkido2008-10-09

 ◎レトロ倶楽部開業7周年記念レトロ店主大いに語るイヴェント、無事終了しました。レトロさん、ごくろうさん。参加者は意外に10名と少なく、盛り上がりのない静かなトークショーでしたが、それでも、レトロ店主大いに語り、いいたいことは全部いった、とすこぶるご満足のご様子でした。主役が満足しておられるので、オイラがとやかくいうことはなく、何もいいません。●終始古本屋としてのご自分をそのままに語られました。古本屋としていろんな人と交わりたい、あちこちの情報誌やミニコミに出たい、イヴェントを主催したい、ということです。これからは遠慮しないでドンドンやられたらいいと思います。レトロ倶楽部でも定期的にイヴェントをもたれたらどうですか。店が広いんだから・・・。▲ちんき堂は静かに眠ってます。イヴェントは実は好きでありません。楽しければ何でもいい、というイヴェントはイヤですね。だから、控えておるのです。
***本を売ってちゃぶだい。送ってちゃぶだい。おたのもうします。***