腐っておりやしたが・・・。

 ここ3週間、業者の市でナーンも買えておりやせん。プラスマイナスゼロでもええから買いさらせとのご意見、しかと受けとめておりやす。プラスマイナスゼロ承知で入札しておりやすのに、それでも買えておりやせん。どないなっとんのでおりやすやろね。いや、ホンマは買えないほうがシアワセというものでありやすが、何のために市へ行っておるのかと思うと、ズーっと腐っておりやした。まあ、今度は、マイナス覚悟で入札してきまっさ、とココロに誓っておりやしたところ、きのう、友人がCDを持ってきてくれやした。腐っておったのもコロリと治りやした。サッサとパックして棚に並べておりやすので急いで見にきておくれやす。早くこんと業者に買われてしまいまっせ。
 ★★★本、本、本、売っておくれやす。ホンマに足りやせん。★★★★★