ちんきの夕べ●どんな人間にも必ず。

chinkido2011-10-01

 ちんきの夕べを開催することにしました。
 前回、前々回のこのニュースで、「突然、健康でなくなりました」と書いたら、何人かの方々が心配してくれました。電話をかけていただいたり、メールをいただいたり・・・。「胃がん?」というタイトルのメールもありましたし、「ガンで死ぬのだから、最後に***をされたらどうですか」とか、いろいろ言ってくれはります。死ぬときゃ死にますが、いまは死ぬ気はありません。
 そうゆうことで、ちんきの夕べを開催します。
 木村くんに喋ってもらいますが、早く終るようならわたしに振ってくれ、といっておきました。病気を喋ってもいいですし、物のはなしをしてもいいです。また、誰かが即興で話してくれたら助かります。いずれにせよ、そのときに考えます。

●10月15日(土)*午後7:30〜〜9:00
ちんき堂にて。