根本敬さんの最新刊小説入荷。

chinkido2011-09-24

 お待たせしました。
 根本敬さんの最新刊小説『果因果因果因』(平凡社)が届きました。
 見返しにサインとイラストを入れてもらったので、発売日からちょっと遅れました。
 15冊あるので急がなくていいと思うのですが、知らない間になくなっているのが根本本(ねもとぼん)です。買いに来てください。*なお、表紙の似顔絵は、キンテリ・ジュニア作、根本仙人にクリソツですね。
【余談】前回、近況で「突然、健康でなくなりました」と書いたら、5、6人の方、大丈夫ですかと覗いてくれました。ありがたいことです。本も持ってきてくれました。嬉しいことです。
【また、お願い】近頃、本を仕入れていません。ちんき堂は本が売れないので本以外のアイテムで生計を立てておりますが、古本屋ですからやっぱり本は欲しいです。★ご不要本をお売り願います。ほんまにたのみますよ。