元気ないですわ。

chinkido2011-09-11

 近況は、猟盤日記に書いているのですが、掲載誌がスペクテイターというとてもお洒落な季刊誌なので、猟盤日記をタイムリーに読んでいるという人は日本に10人もいないのとちゃいますか?なら、ブログで日記ドンドン更新といきたいのですが、前からも言ってるとおり、それをやると調子こいていらぬことまで喋ると情けないので、ブログやツイッターでの喋りは自制しております。
 で、近況なのですが、突然、健康でなくなりました。8月25日から酒を控えています(缶ビール2ツ飲みましたが・・・)。酒が飲めないのはヒジョーに残念です。そうゆうことで、ちんきの夕べもどうしようか考え中です。なにか喋りたい人は申し出てください。いま、わたしはあまり喋る気力がありません。
 こちらは健康と無関係ですが、近頃、本を仕入れていません。ちんき堂は本が売れないので本以外のアイテムで生計を立てておりますが、こちらも苦しいですので、本は欲しいです。★ご不要本をお売り願います。ほんまにたのみますよ。