雨降りだったからか。

chinkido2011-10-16

 ちんきの夕べ、静かに終りました。わたしを含め参加者5名、こりゃ最低記録か?雨降りだったからか? 木村くんが【ラップ歌謡】を紹介してくれました。ジェネレーションの違いですか、わたしにはあまり興味なかったです。ジジイにはラップのどれを聴いてもみな同じに聴こえてしょうがないのです。ところで、誰かがすでにまとめた冊子やコンピCDなど見せる必要なし、どんどん数を聴かせていったほうがテンポいいですよ、とたまには意見のひとつ、だが、客が少ないのにヤル気が出るか、と言われれば無理もなし。画像は可愛いラップCMソング『イイじゃん』、値札もついてるよ、っと。
 無料のブログゆえGoogleの広告が下に入ります。前回なんぞ「がんクリニック」の案内、参りました。今回もか!