静かな日曜日ですわ。

chinkido2009-11-01

 目をつぶるとシーンという音が鳴っているよ。静まりかえっているよ。日曜日なのによ。向かいのパチンコ店から音楽がかすかに聞こえるが、きょうはパチンコ店も活気がないようやね。飲み屋も静まりかえっているよ。通りに人がいないよ。もう帰りたいよ。あほらしいよ。店番してるのアホだよ。雨が降るとこうなるのか。そうだと思うね。胃が痛くなりだしたよ。だから、このニュース、早く終りたいのに、キーが速く打てないよ。速く打つと、カーソルが飛ぶんだよ。マウスの裏がつるつるすぎるのかいな。だれか教えてくれよ。速く打ちたいのにイライラする。ぴょンぴょン飛ぶんだよ。もうイライラする。思えば5年間これだよ。イライラするよ。たのむね、本、本、本、本、売ってね。売りたいときにちんき堂はなしってことになるよ。ホントだよ。湯村輝彦画伯のイラスト拡大したらイーネー。髪が素晴しいよ。さすがだよ、湯村さんは。