雨降りは静かだね。

chinkido2009-11-22

 前回の「ちんき堂ニュース」を友人から「暗い」と指摘された。明るいニュースを更新せねばと思いながら1ヶ月が過ぎてしまった。
 さてと、明るいニュースをひとつ、と思ったときにはまた不思議なことに、前回の、ちんき堂の中も外も静かという同じ状況になっているので悲しくなってくるよ。静かだよ。
 なにか大口を仕入れないと前に進まないと焦り、ドカンと2つ、おかしなウブクチをバクチ買いしたが、ひとつは成功、もうひとつは大失敗で、プラスマイナスゼロ。それはなんや?って・・・、それは・・・、12月の「ちんきの夕べ」の話題にストックね。夕べの日時は後日お知らせしますので、注意しててね。