テリージョンソンの新しいハガキ出来上がり。

chinkido2009-10-17

 近所の中古レコード店のPITSが閉店した。店主が閉店報告にきてくれた。ちんき堂の開店日にイイお祝いをくれたイイ人やったのに。がっかり。
他人事ではない。正直いってオイラもほんとにほんとの崖っぷち、ヤフーオークションにぼこぼこに出品せなアカンのかいな、えらいこっちゃ、どないしょう、ってアタマ抱えている矢先のPITSの廃業は残念なニュースでした。
 これまたそんな矢先に、キンテリ&黒門の新しいポストカードが届きました。崖っぷちでポストカード作ってもらってる場合か、ってね。
「もっと高く買えんのか、このタコ!」とミニスカ姐さんが腕をまくったところにタコのタトゥー、足首にはビリケンのタトゥー。そういやこのお顔は誰かに似ている。
 もう1枚は、コロラドの風景の横に素敵なランジェリーのお姐さん、いやお兄さん、それともオジサマ(?)。女装の麗人ですね。けったいなハガキでスンバラシイのですが、この怪しさではやはり誰も本を売りにきてくれないでしょう。