5月10日に出るみたいです。

chinkido2008-04-21

 小生の本のことです。助盤小僧の第2弾で、書名は、「古本パンチ!」といいます。ちょっと前のコラムを集めたものです。古本のウンチクは書いておりませんが、書名に「古本」とつけると売れそうですので、「古本パンチ!」としたのです。ねっ、何だか売れそうでしょう。小生、秘かに10万部売れることを夢みております。まっ、とにかく、古本とまったく無関係ということではありませんので、古本に興味のある方はとりあえず買ってほしいものです。装丁とページのデザインはもちろん、テリー・ジョンソン&ブラックモンです。賑やかなつくりになっております。そうそう、フラワー・メグさんの近影が巻頭グラビアです。一見の価値あり。
と、いうことで、「本が出たよの夕べ」を開催しないといけません。5月11日にすべきなのでしょうが5月17日(土)を予定しております。確定しましたら再度ご案内しますのでよろしく。