きょうからGWの後半ですか。

chinkido2008-05-03

 その後半戦に向けて、1980年ごろの海外写真雑誌の小山を、売れないのに性懲りも無く(大阪の市にて)仕入れてしまいました。ややサブカル傾向のイイ写真が満載です。仕入れ値で(!)店に出しています。興味のある方どうぞ。★神戸元町海文堂書店の2階の奥で古本セール開催中です。一栄堂書店が探偵小説を毎日補充、同業者とネット君が買いまくりです。ちんき堂はたいした物、持っていってないので最低の売上でおまんす。★待望の厚冊本「古本パンチ!」が出来上がりました。が、店頭に並ぶのは、13日になるようです。本屋さんを覗いてみてください。そして、買ってください。こんどのはオイラ、売れるように神社へお願いにあがろうと思っております(嘘)。