根本まつり今年もやります(2)

chinkido2017-11-18

 根本 敬まつり今年もやります!
 タイトルは「大作『樹海』…その前と後(うしろ)」です。
★12月14日(木)〜18日(月) 12時から20時。作家本人、店にずっとおります。
★好評の「注文色紙」、今年もあります。¥10000(色紙はこちらで用意いたします)。
★突発的に混雑するときもありますので、初めての方には、お電話にてご予約をお勧めします。
初めてでない方も、ご予約いただけると助かります。
★お馴染み「ジャケット画」は、お色気歌謡中心です!!!
  *詳細は、ひとつ前のニュースを参照してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
競馬狂のK氏から、根本敬まつりのサブタイトルを『根本敬vsルミナリエ』にしてくれとのメールが届いた。
ルミナリエの日程を見ると、8日〜17日だ。ありゃま、まともに重なった。
元町がルミナリエでざわついているので、根本まつりに行かないなんて人はいないので、この点、全然心配していないが、閉店後、根本さんと食事しようにもどこも満員というのが、ちょっと困る。
暗くなってから当店に来られる人は、ルミナリエ最終の16日(土)と17日(日)の6時ごろから穴門筋の北側が混雑するので、注意して下さい。
それと、ルミナリエ客がふらっと上がってきて、ジャケ画とキャンバス画をゴソッと買っていくやもしれないし、ルミナリエの思い出に似顔絵が大繁盛するやもしれないので、ファンの皆様、なるべく早めにおいでくださいませ。