根本 敬まつり今年もやります!

chinkido2017-11-07

ちんき堂恒例 根本 敬まつり今年もやります!
タイトルは「大作『樹海』…その前と後(うしろ)」です。
根本敬さんは、半年かけたかの大作完成後、変わったのか全然以前と同じなのか、あなたの目で確かめに来てください。

時★12月14日(木)〜18日(月) 12時から20時。作家本人、店にずっとおります。
場所★ちんき堂 *神戸市中央区元町通り1-11-8 千成堂ビル2階
ちんき堂は古本屋です。画廊ではありません。念のため。
電話★078-332-3036
好評の「注文色紙」★今年もやります。あなたの思いどおりの絵を描きます。¥10000(色紙はこちらで用意いたします)。
*突発的に混雑するときもありますので、初めての方には、お電話にてご予約をお勧めします。
初めてでない方も、ご予約いただけると助かります。
★お馴染み「ジャケット画」は、お色気歌謡中心です!!!

 今回のテーマ・趣旨・背景・傾向は、以下のとおりです。
 縦3、49m、横7、77mもある大作(新ゲルニカ計画と呼ばれていた)
「樹海」、その大作へと至る前後の作品。つまり新旧の画を展示いたします。
 ジャケット画、ドローイング(掃除中新発見のもの)、そしてゲルニカサイズの大作を描き終えたその後のジャケット画、キャンバス画、ドローイング。勿論、新旧とは謳ったものの、こちらの「最新作の数々」がメインの展示となります。