夏だ!ちんきの買取が熱いぞ!

chinkido2012-07-21

 前々回で、Sちゃんから買い取ったロックTシャツが大コケ、店で買い取った物で損したのはこれが初めて、なんてオイラ暴言をはいたから、あれからSちゃん来ないね。いや、そうではないやろう。そもそも、Sちゃん、このちんき堂ニュースの存在自体知らないんだよ。誰かから聞いて「エーッ!売れなかったんですかー!」って、飛んでくると思ったんだけどよ。サマーバカンスを謳歌してはるのとちゃいますか。
 それにしてもこの暑さ、人が来ないよ。オイラ、鬱になる寸前だよ。かろうじて笑ってられるのは、そう、この暑さにもかかわらず、本を持ってきてくれる人がいるってことね。ありがたいことです。持ってきてくれる人がいなくなったら、熱中症で倒れるしかないね。
 そういうことで、いま、ちんき堂の買い取りが熱いぞ!なんのこっちゃ。