新しいCDが入荷しましたが。

chinkido2010-01-13

 友人が売れるCDを100枚持ってきてくれましたが、悲しいことに人が来ないのです。でも、近所の某中古レコード店のサカナ君が、ちょこちょこと買ってくれるのでちょこちょこと減っていきますが、中古レコード店の店主のサカナ君が買うより、本来のお客さんが買うほうがいいに決まっているので、はやく買いにきてください。
 ところで、3月に根本敬さんの本が青林工藝舎から2冊出るそうです。出版社の方に、とりあえず各10冊注文するといったのですが、待てよ、3月にちんき堂はあるのか(?)ってね。今年になってまだ、即お金になる物をゲットしていないのです。競馬もさっぱりです。