本を、本を、古本を・・・ああ!、古本を、

chinkido2008-08-31

売ってく!だ!さ!い!、とゆうわけです。いつものことです。ごちゃごちゃした物はよく買ってるのですが、本は買えないのですよ。ねっ、だから売ってちょうだいね。持ってきてね。遠方の友よ、あんたも頼みますぜよ。ほんとだよ。
涼しくなってきたね。オイラの身体のほうもだんだん涼しくなってきたよ(財布も涼しいよ)。脳ミソもそろそろ動きだしたよ(お金は動かんよ)。駄文でも書こうかな。いや、そのまえに、「ちんきの夕べ」だ。面白いテーマはないかいな。毒舌90分ならいつでもOKなんだけどね。そうそう、なかのさんが映画するっていってたな。まずは、アビョーンでやって、・・・それで終わりかな。
とにかく、ほんとだよ。ああ、遠方の友よ・・・、ヤフーオークション見てる暇あるなら、段ボール1箱、オイラに至急。