新しいハガキが届きました。

chinkido2008-08-16

 新しいハガキが出来上がりました。1枚目は、「本をお売りください」のお願いハガキのつもりですが、売ってくださいともなんともメッセージのない「なんじゃこりゃ古本パンチバージョン」(右)でおます。
 2枚目は、いつものお下劣・おふざけはやめて、老若男女、いかなるご趣味の方からも、とにかくイイ本をお譲りいただかないことには話しにならん、といまごろになって悟り、湯村輝彦画伯にくれぐれも<風景画>を頼みますと注文したのですが、出来上がったのは結局、森の風景だけならいいのに、裸の男女がいて、女が男のチ○コを・・(左)。あほくさ。いつまでたってもオイラ、お金になるイイ本の買い取りなどないわいな。
 まっ、新しいハガキ、取りにきてくださいナ。どちらも、ナイスイラスト、ナイスデザインです。単色バージョンがこれまたカッコいいです。