1ヶ月以上のご無沙汰です。お変わりございませんか。

chinkido2008-07-13

1ヶ月に1回は更新しておかないとマズイですからね。なにがマズイのか、別にマズイことなどなに一つないのですが、とにかくなんでもいいから文字を埋めておきますね。気の利いたお知らせもニュースもないのですが、とにかく書いときます、スミマセン。ニュースらしいニュースは、なにか無理やりでっち上げて1週間後に必ず書きますのでしばらくお待ち願います。そうそう、たぶん、おそらく、来月中には、ちんき堂の新しいベリー素敵なポストカードができあがってるのでは・・・と思います。また、根本さんによる新作色紙「古本パンチ!」も届く・・かも、かもしれません。全然はっきりしてないのですが、相当楽しみですよ。