紙芝居大会、盛況でした・・・。反省。

chinkido2007-05-31

 まあ、盛況でした。なぜ<まあ>かというと、参加者の人数計算すれば盛況だったということで、参加者のほとんどが業界人、関係者、仲間、身内、打算か義理か人情の世界・・・、打ちあげで酒を飲みにきてる人たちばっかり。しっかり宣伝しないとこうゆう結果になる。参りました。宣伝しなくても人は来てくれると高をくくっていた。反省。
 ちんき堂側の客は1人だけ参加、それも岡山からたまたま来た本好き1人、初めて見たガロ的紙芝居、イベント終了後、面白かったといい、駅へ走っていった。<面白かった>のこのひとことに助けてもらいました。
 暑くならないうちに、ちんきの夕べ(無料)を一本やらないとあきませんね。お題は、古本ネタで・・・。