上林くん

chinkido2006-12-14

 毎週、月・火曜日は業者の市会を覗くので開店時間が2時になったりします。また、月に1回ですが、第2週目の金曜日、大阪の市会に出かけますので、その日は5時から開店することがあります。折角ご来店いただいたのに閉まっていたなんて、ご迷惑をおかけしていると思います。
 それで、明日、大阪から、上林くんが留守番に来てくれます。月に2回の留守番契約を結びました。第3火曜日と、第2か第3かいずれかの金曜日の月に2回、留守番に来てくれることになりました。これで、皆様へのご迷惑がだいぶ減少します。
 上林くんは、毎水・土曜日、大阪の中津の伽羅(きゃら)という古本喫茶で店員をしている、ヒゲのおたくオッサンです。その前は、梅田古書倶楽部やクライン文庫で店員をしていました。
 ちんき堂の棚2段分、上林くんに提供することになりました。どんな棚なのかマァ見にきてやってください。なお、画像の棚はちんきのカス棚です。お値段は、300円、300円、1200円、50円です(状態悪いです)。
 ちんきの夕べが近づいてきました。今年さいごの夕べなので是非遊びにきてください(12月23日7時より。前のニュース参照)。
 さいごにまた、執拗に繰り返しますが、本を売ってくださる方が相変わらず増えています。大変ありがたいことです。このページを借りてお礼申し上げます。