ちんきの夕べ第4回のお知らせ

chinkido2006-02-17

 ちんきの夕べ第4回の日時が以下のように決まりました。

 3月12日(日)午後7時より
 「緊急講座・古本屋にならないために」
 出演・尻プロ
 参加料 300円
 
 いつものようなその場しのぎの時間稼ぎでなく今回は、大筋をメモったうえで喋ろうと考えておりますので、ちょっとマシなトークイベントになるかと思っております。「古本屋にならないために」というタイトルには、「古本屋なんかになるな」「古本屋はバカだ」なんていう攻撃的な意図など含んでおらず、ただただワタクシ自身の後悔の念と反省を皆様にお伝えできればと考えておりますので、どうぞお友達お誘いの上ご参加願います。