迫って来た根本敬まつり

chinkido2018-11-12

 連載の駄文2本書き終えてカレンダーを見ると、根本敬まつりまであと10日。
 迫ってまいりました。
 えらいこっちゃ!とわたしがあわててどうにかなるわけでなし、
 駄文2本書けてホッと一息、ひとりセブンイレブンの栗饅頭ほおばっております。
 店の中はシーンとしています。
 祭りの前の静けさというやつですね。
 リラックスしております。

 11月23日(金祝)〜27日(火)
 12時〜20時

 今年のメインは、根本マンガの名場面を描いたキャンバス画&板画の展示即売です。
 また、レコジャケ画、ドローイング、コラージュ、
 さらに、手描きピンバッジ、ミックスCDの販売もあります。
 当然、恒例の「注文色紙」も。
 期間中ずっと、根本さんが店におられますので、ご都合のいい時間にどうぞ。
 ただし、予約していただければ何かと助かります。
 ★ ちんき堂 078(332)3036

 よそで無駄な出費なさらず財布パンパンにしといてね。

 晩秋の神戸元町、お待ちしてまっせ。