エロ劇画の山を崩す。

chinkido2018-03-21

 エロ劇画の山が崩れたので店の棚にごく一部、並べてみました。16年前のエロマンガ古書ブームの時に人気が高かったジョイコミックスの厚冊のような、新鮮味に欠けるものは並べず、当時コレクタブルでなく軽視されてたものを改めて再度エロエロ吟味・検討・分類・整理して置いてみたのですが、オイラのセレクトが甘かったのか、サッパリ売れてくれません。常連さんによる愛想買い、杉戸光史沢田竜治ファンの方のオトナ買い、それと、ゲテモノ好き女子によるアテモン買い等々、数十冊売れましたが、こんなもん焼け石に水、減った気になりません。まだまだあります。お手軽値段のものをアテモンで買いにきてくださいな。面白いと思ったものを出していきますので・・・。