謹賀新年*ゲゲゲの劇画トーク

 ●今年もよろしくお願いします●
 昨年の歳末には、亡き弟の日本画展示会を覗いてくださりありがとうございました。
 テキトーに作品を選んで並べただけの粗雑な展示でしたが、多くの人に見ていただいて弟も喜んでいると思います。

 さて、
 ●●新年到着の色紙●●
 ちんき堂の新年の壁には、花輪和一さんの新作色紙が4枚飾ってあります。
 どれも可愛くて、かつ、力強いタッチで描かれています。
 1年ぶりに届いた色紙です。まあ、見に来てください。
 
 それと、
 ●●●『ゲゲゲの劇画ここだけトーク』イベントのお知らせ●●●
 水木プロでアシスタントを務め、のちにエロ劇画の帝王となられた土屋慎吾さんのトークイベントをやります。
 3月13日(日)18時〜19時30分 を予定しています(参加料1000円)。
 また、当日、13時〜17時、似顔絵イベントもあります(1枚2000円の予定)。
 もちろん、お色気色紙や雑誌原稿原画を特価にて販売いたします(こちらは、12日(土)から店で展示します)。

 そうそう、好評だった土屋慎吾著『ゲゲゲのアシスタント』の正続合本が出来上がったようです。
 販売価格1600円。 300部発行。 直筆イラスト、サイン入り。
 新しく描き下ろした、衝撃的なエピソードから始まるらしいです。
 近日、当店の棚にも並ぶでしょう。入荷次第ご連絡差し上げますので、よろしく。