ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ

chinkido2014-07-18

 ゴジラゴジラゴジラと巷は盛り上がってるのか盛り上がってないのかマスコミがお金もろて宣伝してるのかなんだか知らんけど、ほんまにハリウッドゴジラ第2弾ってそんなにおもろいのかいな。面白いかどうかと関係なく、とにかく前回のちんきの夕べがこけたので、「ゴジラがなんでえ、くたばれゴジラ」というお題で、リベンジちんきの夕べ開いたろか思ったが、くそ暑くなりすぎ、今年の夏はひょっとして冷夏、なんて甘い期待はふっ飛ばされた。3日前、熱帯夜でオイラ熱中症の一歩手前、危なかったもんね。やすもんのクーラーが全然利かんので、ちんきの夕べは無理ですな。みなさん、お体大事にね。