ザッキ雑記ざっき

chinkido2013-03-21

櫻のつぼみがポッポッポと開いてますね、夙川ですけどね。毎年、夙川駅の北側の櫻が一番早く咲きます。日当たり良好だからか栄養の回りがいいからか理由は知りません、どうでもいいですね、とにかく一番に咲きます。若い頃は櫻が咲くといつもイライラしてましたね。恐怖心ですかね、エライコッチャと焦ってたのです。1月がいく、2月が逃げる、3月が去る、ホラミタコトカ櫻が咲いたよ、ボケーッとしてたらすぐ夏が来るよ。なーんもしてないよ、このままでは、オレ、アホな若者だったと笑われるよ、これはエライコッチャ!ってね。で、結局、なーんもしてない若者で終ったよ。ジジイの今は櫻が咲いたら無性に嬉しい。どんどんどんどん時間よ進め〜、別にやりたいこともないし、やらねばならないこともない。櫻が咲いたら嬉しいし、何か面白い物が手に入ったらなお嬉しい。絵馬を買ったよ。今月は絵馬と遊んでいたよ。ハッと気がついたらちゃんと商売していなかった。いつものことか。でも、お、お、お金が・・・。これまたいつものことでした。