ゆく年くる年

chinkido2010-12-30

 17日開催の幻堂復活祭、賑やかに無事終了、出演者含め25名の参加、その内訳は、お初に見るお顔3分の1くらい、遠方より来たる者5名(サンキューご苦労様、新幹線、深夜バスにて皆、たぶん、満足顔して帰りけり)。以上、報告が遅れ申した。
 今年も無事終りました。土俵際でよく粘りましたが、腰痛がひどく、また扁桃腺も腫れており、ちょんちょんとペタンコ胸押されたらオシマイの状態でありんすゆえ、何をするにも自信のない兎年を迎えるのがユウウツ、ビビッております。マズ新年の1月を乗り越えられるか、これがベリー不安。来年は競馬休憩してみようと思うので、一攫千金の叶う筈ない夢見ることもなく、とにもかくにもそこらへんに転がっているお宝ゲットに精進し、ゆるゆる自転車を漕ごうかと決意しております。
●1月の営業開始日は、4日です。
5日は休みます。6日より通常どおりの営業になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の、1月29日(土)には、大阪より、ウクレレ姐さんの本町靭さんにリサイタルをやってもらいます。入場料800円也にけり。是非是非お友達お誘いのうえ多数のご来店をお願い申します。
その前に、ちんきの夕べ新年会を15日(土)7時30分より開催しようかすまいか迷っておりやんすが、決意次第ご連絡差し上げますゆえ、このちんき堂ニュースのチェックよろしくのことでやんす。
●本町靭リサイタル*イン神戸
1月29日(土)
ちんき堂、夜7時開演
入場料800円(飲み物各自御持参)