来年もよろしく、といちおうのご挨拶。

chinkido2008-12-28

 昨夜の「ちんきの夕べ」、いつものように楽しく終わりました(名古屋からの初来店の方を含めた14人が参加)。わたしがひとりで喋ると止まらなくなるので、お客さんの安田謙一さん、それと木村寿之さんがレコードを回してくれました。わたしは、ガラクタをプレゼントすることに決め、ガラクタを用意しました。皆さん気に入ってくれたみたいです。

 今年もありがとうございました、来年もよろしく、といちおう社交儀礼的にご挨拶しておきます。

 ★年内は31日の夕方までやっていますので、不要本あればお願いしますね。

 ★新年は、4日の12時から営業いたします。