mini根本祭り

chinkido2008-12-07

 またまた、根本敬さんから絵が届きました。今度のは色紙ではなくてA4サイズの画用紙に描かれております。早速、額にいれて展示いたしました。先日の色紙とあわせて、「ミニミニ根本祭り」開催中であります。おかげで年末らしく賑やかになりました。ご奉仕価格でのご提供になりますので、お早めのご来店をお待ちしております。是非、お買い上げいただき、ちんき堂へ愛のご奉仕をお願いいたします。●悪魔のルミナリエが始まりました。外はひと、人、ひと、初詣状態、・・・ちんき堂店内は陸の孤島状態。なんとかいう鳥が鳴いております。ちんき堂に愛の手を、ああ・・・。●愛の手はありましたよ。本を5箱送ってもらいました。おかげで棚が賑やかになりました、が、まだ本は足りません。お願いしますね。売ってちょうだい、あなたが好きよ。●そうそう、<ちんきの夕べ>でした。12月27日(土)にやろうかな、と考えております。何を喋るか、何を回すか、誰をよぶか、まったくの白紙です。それは、まぁ、いつものことで、「今年?なーんもおもろなかったわ。来年?おもろないやろねー!」てなボヤキはやめたいと願っております。楽しい歳末の夕べにしたいものです。後日、再度、ご連絡いたします。