ちんきの夕べ、盛りあがりなくも無事終了。

chinkido2007-09-16

 いや、スンマセンでした。店主が夏バテで話の準備をろくすっぽせず、さらに、オレが喋ってもおもろないわなあ、なんて決め込んでしまって、大いに盛りあがりに欠けました。というか、おヌードは皆さんあまり関心がなさそうで、それに女性の方もおられたし・・・やっぱりおヌードはあきませんねえ。しかし、終了後、女性の方から、ポルノ映画のポスターも、見せるものを選ばずにどんどん見せていけば何か1枚でも欲しいものが出てくるから、選ぶやり方はダメと教えていただきました。いや、女性の方からそんなこといわれるとは思ってもいませんでした。まあ、次回は、面白い本をしっかりキープして大いに盛りあげたいものです。なんて、いつも同じこといってるワタシです。