幻堂ガチャ?

chinkido2007-03-19

 幻堂のなかのはんがガシャポンを持ってきはりました。この狭い店にガシャポンのいれものでっせ!ほんま、なかのはんはめちゃくちゃしはりますわ。幻堂の本のコーナーの横に堂々の設置でおま。いつまでもつかわからん店にこんなもん置いてどうするつもりでっしゃろ。まぁ、おもろいことはおもろいでっけど・・・。1回200円でっせ。幻堂特製のくるみバッジかピンバッジが入っておます。100個に5個のわりあいで、川崎ゆきおはんのイラスト付きミニ色紙がもらえるラッキーカードが入ってまんねんてぇ!これは、元来のガシャポンとちょっとちゃう気がしますで。当てもんやとわいは思いまっけど・・・、そやろ、なかのはん。画像は明日アップしますわ。(3月20日)ハイ、画像をアップしましたで。当てもん、しに来てや。