またもや緑川アコさんのCD発売。

chinkido2007-03-01

 「幻の名盤解放同盟」盤に続く、緑川アコさんのCD第2弾は、「カスバの女」(緑川アコ・夜のムードを歌う)というタイトルのアルバムの復刻です。ちんき堂特製のオマケはないですが、それぞれの歌のはじめにご本人のナレーションがつきます。このナレーションが実にイイです。是非、買いにきてください。また、寺山修司の「イソップ物語」、荒井沙知「赤い鳥ひとり」も入りました。以上、新譜の新入荷速報でした。
 ここ何回か、新入荷通知ばかりです。いや、これが、ほんとの「ニュース」です。新入荷ニュースがどんどんやれればいいのですが、これだと思う物はなかなか入りません。とズボラしてると、あっ!、本棚がガラガラのスッカラカン、こりゃエライコッチャ。ということで、本や物やポスターやレコードやらを売りに来てほしいです。と、最後は買取の嘆願でハイチャーでおまんす。乱文乱筆失礼さん。