キンテリのポストカード。

chinkido2007-02-23

 きのう、大阪のイラストレーターのS氏が久し振りに顔を見せた。きょうはねェとニヤニヤ、アタッシュケースを開けるやいなや、オイラは、ははん、キンテリグッズをもってきたなとピンときた。ポストカードだった(画像参照のこと)。これは買い取っても全部売れない。おいら、ポストカードはコレクションしている。もってない物だけ売ります(と書いたとたん3枚売れました)。
 ポストカードを査定したあと、いつものように、S氏が隠しだまを出した。オロナミンCのタダでもらえた下敷きで、これはレアー(チープだがレアー)。店頭に出すつもりだが、ヤフオクに出されたら気分悪いね(といっても湯村輝彦グッズは特撮やアニメみたいなバカ値更新なんてないと思うけどね)。