緊急報告。

chinkido2007-01-27

 先程、根本敬さんから電話があった。何の用事かと思いきや、きのう根本さんが緑川アコさんと渋谷の喫茶店で会い、来月発売の緑川アコさんのCDを渡したらアコさん、感涙にむせび泣かれたそうな。
そして、根本さん、「アコさんに<神戸のちんき堂という古本屋にお世話になっているから色紙を書いてください>と頼んで書いてもらいましたよ。近頃ヘンなところに気がきく根本です」と電話の向こうで笑ってはる。そうゆうことでありますから、CDを7枚も注文してしまいました。よそで買わずに是非ちんき堂で買ってちょんまげ。カラーコピーですが、ちんき堂だけのミニポスターを特典としてお付けします(限定7部)。これはいいですよ(まだ見てませんけど)。ポスターが届き次第、画像をアップしますのでお楽しみに。それでは、緊急報告でした。画像がないと淋しいので、サム・ハスキンスのおヌードポスター(売約済)でも。