雑誌のおヌード切り抜き。

chinkido2006-09-19

 更新1ヶ月滑り込み。
 朝、駅に向かう途中、木の下にギンナンがひとつ落ちていた。秋が切迫、というより本格化。
 また古本屋が一軒、やめるという。なんか知らんが淋しいね。ちんきもやめたいよ。
 淋しさを紛らすために店でひとりせっせと、先日市会で買ったおヌード切り抜きをチェックチェックチェックしている。おヌード切り抜きは楽しいね。近所の古本屋のマネして、ちんき堂は切り抜きに力を入れだしました。益々どんどん商売が細かくなっていく今日この頃であります。金髪おヌードピンナップをゴソッと欲しい人、遠慮なくお申しつけください。ピンナップ3枚100円にてお売りいたします(後記・20枚250円で売りました)。
 本を売ってくれる人がジワジワ。ありがたいことです。どんどん持ってきてください。電話にてまずご一報を。
 ちんきの夕べ、やりますからね。ちんきメンコ大会というのもやりたいのですよ。そうそう、手書きのお粗末紙切れ1枚「穴門珍奇新聞」というのをキヨさんが製作中だとか。なんでもええからやりなはれ。