ちんきの夕べ in徳島

chinkido2006-04-14

 5月3、4、5日のGW、徳島のモウラ書店主催のレコード・古本祭りに遊びに来い、とサンパルのロードス書房の大安さんから誘われた。二人で「ちんきの夕べin徳島」を演ろうとのこと。折角のお誘い、いつも断ってばかりですので、たまにはと思い、遊びがてら四国へ行くことにしました。
 そういうわけですので、5月3日(水)は、ちんき堂は休みです(もともと水曜日は定休日ですけどね)。4日、5日はもちろん営業します。
 
   ちんきの夕べ in徳島
  (お題)古本屋の新しい展開
  (日時)5月3日(水)午後7時より
  (場所)モウラwebセンター(徳島市南中洲5−8−12)
      ☎088−622−4288
   入場無料

 
 四国の皆さん、興味のある方、是非どうぞ。難しい話など一切しませんので、軽い気分でお友達お誘いのうえご来場ください。