ニュースにしました。

chinkido2006-04-02

 「ちんき堂にっき」、なかなか更新されませんねえ、とよくいわれる。たいしたことない新入荷情報を書くのもお客をバカにしてるみたいやし、それに何といっても、ブログではおしゃべりはやめとこ、と思っているので、更新は非常にのろいです。
 タイトルの「にっき」はやめにしました。「ニュース」に変更。そういうわけで、このたびの「ニュース」は、タイトルを「ちんき堂にっき」から「ちんき堂ニュース」に変更しましたよ、ただこれだけ。
 オマケとして、新入荷ニュースですが、じわじわと面白い文庫を業者間の交換会で買っております。が、店頭に並べれば、よく来る本好きが見逃しません。だから、棚は相変わらずガラガラです。
 「こんな物が近々買えそうですよニュース」も予告しときますと、ロックのカセットテープ、大阪アングラ・ロック関係の冊子、青林堂のマンガ等々です。あっ、そうそう、池玲子さんのスケバンシリーズのスピードポスター4枚、飾りました。コンディションよく、1枚1000円です。
 面白い本やマンガやレコード、ポスターなどで、ヤフオクに出品しても売れそうにない物、どんどん持ってきてくださいね。ホント、お願いしますよ。