ちんき堂ニュース運転再開

 1ヶ月に1回のペースのブログではありますが、何のご連絡も差し上げることができないのは困ります。とくに、10年ぶりにでる単行本の宣伝ができないとなると心配です。

神戸新聞夕刊連載の駄エッセー115回分をまとめた「あなもん」(P・ヴァイン)が4月17日に発売されるハズでしたが、1ヶ月以上の遅れがでるようです。P・ヴァインさんによると、昨今の紙不足の影響で、こちら指定の用紙が問屋に全くないとのこと。「あなもん」が書店に並ぶのは、5月下旬~6月中旬になるようです。

 とりあえず、発売日は6月12日との予定です。

 本が売れない売れないというこのご時勢、折角出していただくのだから売れないと困るので、近辺をお願いに回ろかなとヤル気満々でしたが、気が抜けてしまいました。

 しかし、5月15日は、ちんき堂20周年。何かやらねば・・・、無料配布の記念品は?何も考えていません。20周年のことは、まずは

f:id:chinkido:20190430124646j:plain


本が出てから。