2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根本敬*音楽を聴きながらのトークイベントのお知らせ

根本敬さんが超久し振りにちんき堂でトークイベントをしてくれます。 先着25名様限定となっております。以下に必要事項を記します。 ★日時 5月15日(金)19時33分より(若干のズレあり) ☆場所 ちんき堂 ●入場料 2998円(25名限定) (手作り…

逆柱いみり画集/真鍋博漫画集

(1)逆柱いみりさんの画集『臍の緒街道』(タコシェ刊)と(2)真鍋博さんの作品集『真鍋博漫画集*寝台と十字架』『動物園』(トムズボックス刊)の計3冊が届きました。(1)は、美しいカラー画集です。A5版ですが見ごたえあり。(2)は、初期作品集…

劇画黒座敷、700円。

顔画工房作品の『劇画・黒座敷』(ドグマ出版)というマンガが届いております。裏表紙に「この作品を読むのに読解力は要りません。必要なのは体力だけです。」と、幽谷マサシ(有力新人作家)という人のコメントがあるように、読後の達成感と開放感はベリー…

根本敬★本年度第3弾!前衛の道。

根本敬さんの本年度3冊目の新刊『特殊まんが前衛の道』(東京キララ社)が届いております。ちんき堂特製・サイン入りポストカードのオマケ付きです。 特殊まんが家としての最近の思いを綴った好読み物、ファン必読となっております。ちんき堂へ買いに来てち…