2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緑川アコさんのCDのジャケット。

サンプルCDをいただきました。ナイスジャケットです。もちろん歌も大変いいです。お声がすこし粘々というかドスがきいているというか、むかし聴いた記憶と違っていたのでありゃりゃと思ったのですが、繰り返し聴いているうちに耳が慣れました。大変満足し…

取り急ぎ画像をアップです。

緑川アコさんのCD「酔いどれ女の流れ歌」のミニポスターが届きました。発売は2月2日のようです。カラーコピーだけくれ、といってもあげません(最初に念押し)。それでは、きょうはこれだけ。

緊急報告。

先程、根本敬さんから電話があった。何の用事かと思いきや、きのう根本さんが緑川アコさんと渋谷の喫茶店で会い、来月発売の緑川アコさんのCDを渡したらアコさん、感涙にむせび泣かれたそうな。 そして、根本さん、「アコさんに<神戸のちんき堂という古本…

アグネス・ラムの表紙。

「団塊パンチ」第4号が届きました。ご覧のとおりのナイスな表紙です。アグネスのまぶしいのか眠いのかわからないトロンとした目つきがいいですね。なんとアグネスのビキニ水着が巻頭カラー8ページです。今号は売りにかかっていますね。ちんき堂でも5冊買…

店のパソコンから。

パスワードを忘れていたので店のパソコンでこのニュースは書けなかったのですが、パスワードを書いたメモが出てきましたので早速、ちんき堂のパソコンで書いてみます。この前の日記の画像ですが、あれはワタクシが17年前に作ったポストカードです(デザイン…

新年のご挨拶。

謹賀新年。本年もよろしくお願いいたします。 新年のごあいさつが遅れ申し訳ありません。ことしは、3日から開けていました。遠方よりのお客さんがチラホラお見えになりました。また、地元の多くの優しい方々が本を持ってきてくださいました。ほーんとにほん…